人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の観劇 フランケンシュタイン♪

2017年の観劇スタートは、フランケンシュタイン♪
今年初の観劇 フランケンシュタイン♪_f0216803_22572626.jpg

大阪初日と千秋楽
ビクターとアンリ、全制覇できました。
今年初の観劇 フランケンシュタイン♪_f0216803_22572764.jpg

もっと違う組み合わせでも観たかった〜
千秋楽はアドリブが飛び交って、重い苦しい中にも
時々笑いがありました^ ^

韓国での初演、ハマってしまいフランケン渡韓したっけ。
日本バージョンでやっと理解できた場面もありでした。
フランケンの音楽が好きです♪

偶然にお友達に会いました^ ^
先月のJun.Kソウルソロコンで、知り合ったお友達!
共通の友達がいたのですが、コンサート帰りの真夜中にピンスをご一緒しました。
お互いミュージカル好きなので、また劇場で会うかもね!って話してたら…
半月もしないうちに会っちゃっいました〜
嬉しいびっくりでした^ ^


by only48 | 2017-02-05 23:00 | おでかけ | Comments(0)
<< セロリ♪ 福は内〜2017年♪ >>